5月5日(火)天候☀️微風
カントリーパーク仙養に、社長を含めて4人でラウンドしてきました。福山市内から車で約1時間ぐらいで着きました。予定より早くに到着したので、まだ受付が開いていなくて7時30分からの受付になりました。コースはイン・アウトの計18ホールです。4219yard、Par66の少し優しいコースになっていました。1人用カートでボールの近くまで行けたので疲労軽減でした。スコアはボチボチでしたがエンジョイゴルフになりました🏌️♂️次回は、もう少しがんばります😊山室